ここから本文です

酵素ダイエットって痩せますか?

tamaekko1700さん

2015/2/1522:29:49

酵素ダイエットって痩せますか?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2200:00:03

酵素ダイエットにも色々とありますし、成功させるには様々注意点もあります。
知恵袋の2000文字だけではちょっと足りないかもしれませんね。

↓下記サイト参考まで

ttp://yes.bodypop.jp/

ダイエットの成功お祈りしてます(*^_^*)

質問した人からのコメント

2015/2/22 00:06:41

感謝 どんなダイエットもやり方次第なんですね。
ページ参考になりました。

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1815:57:31

痩せる事を目的に飲むというよりも
健康的な、あるいは本来の代謝率の良い体へと改善する
というイメージの方が近いと思います。

臓器が活発になる事で代謝率が上がり
その結果、ダイエット効果もあるという長い目で見た方が
良いのではないでしょうか。

周りでも、酵素だけを飲む酵素ダイエットなど
かなり体験されている方が多いですが
リバウンドしやすい体になる方がほとんどでした。
勿論、一旦、体をリセットするという意味では必要な方もいらっしゃいます。

ダイエット食(カロリー/インシュリン)+運動(ストレッチ/呼吸)+生活習慣の見直し+寝る時間+酵素

のように酵素以外の部分も含めての
ダイエットを色々な美容サロンでも薦めているようです。

こちらの酵素効果のサイトご参考までに
http://酵素の効果.net/kouso_kouka/

chika_ue_kiさん

2015/2/2018:53:23

tamaekko1700さん、はじめまして。


私は酵素ダイエットでやせました。


ただし、短期間というわけではありません。

半年で13.5キロなので
計算だと1ヶ月でだいたい2.2キロ位です。


私は先に酵素ドリンクダイエットでやせた先輩がいて
その人から色々詳しく教えてもらいました。

そして最終的には自分でもインターネットで調べて
ダイエットに成功したんです。


実際は
◎ベジライフ酵素液
◎キャンデト茶
◎レコーディングダイエット
◎腹筋、背筋などの筋トレ

など、複数の方法を組み合わせて
リバウンドは絶対しないように考えて
ダイエットしました。


特にレコーディングダイエットは
ブログで体重も公開して

http://blog.crooz.jp/rinkabeauty/

後戻りできないようにしてました。


最初はブログでの体重公開は
かなり抵抗があったんですけど
応援してくれる人や
同じ酵素ドリンクダイエットしてる人からアドバイスもらったり
逆にアドバイスしたりと
ダイエットのモチベーションを維持するのに
かなり役に立ちました。


ちなみに今、私が
一番参考にしてるサイトです。

http://crooz-jp.seesaa.net/



レコーディングダイエットは
必ずブログで公開する必要はないと思うんですけど
メモや日記なんかでもいいから
その日、なに食べたか?ってのは把握したほうがいいと思います。

ちなみに私はカロリーとかは書いてませんでしたが
食べ物を把握しただけでずいぶん意識できるようになりました。


私は今はリバウンドしないように
体重のキープに力入れてます。


tamaekko1700さんもがんばってくださいね!

2015/2/2023:56:56

デタラメのステマ回答だらけだなw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。