ここから本文です

ベッキーの不倫を叩いてる人がいますが、 「ネット上で叩く」という行為そのもの...

mibj_nihugy78さん

2016/1/2714:14:46

ベッキーの不倫を叩いてる人がいますが、
「ネット上で叩く」という行為そのものが「悪」
なのではないですか?

閲覧数:
2,766
回答数:
66
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/100:48:15

その考えも一理ある。
ネットでバッシングされて自殺した小泉みつお議員のようになってしまったら大変だ。

質問した人からのコメント

2016/2/1 09:32:39

ですよね~だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2714:28:24

おっしゃることもごもっともですが、本人に届けることはできませんし、
ネットで叩かれるようなことをした方が悪いよなぁ、
ということ以上の感想はありませんねぇ…私は別に叩いてませんけど。

彼女は一般人ではないのだからそういうことに気を付けるべきでした。

2016/1/2714:28:55

そうは思いません
叩かれるようなことをした人のほうが悪いと考えます
CM等によく出る自分の立場を理解していないのは批判されても仕方のないことです

fwgbp440さん

2016/1/2714:41:46

ネットだからいいんじゃないのかな。

本人を直に叩きに行ったら犯罪だ、逮捕されちまう。

叩くやつもいれば擁護するやつもいる。

それをみてまた世の中も動く。

2016/1/2715:06:18

その通りだと思う。
不倫は道徳的、あるいは、宗教上の倫理観にそぐわないというだけで、
現行の法に違反しているわけではない。

他人の性生活に興味を持っている下衆な人間が、
集団リンチをやっているだけ。

これこそが違法行為なのです。

2016/1/2715:25:37

叩かれるようなことをした人が、反省もせず(あの釈明会見はファンすら騙す嘘でした)のうのうとテレビに出ているということの方が悪です。

世間の正しい評価というものをベッキーもしくはベッキーを擁護するスポンサーにわかってもらえるなら、どんどん批判しますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。