ここから本文です

何年か前の特別番組で、ジュオンの家が出ていた番組があったと思います。 タイト...

dunkjump_lordさん

2008/4/1116:34:21

何年か前の特別番組で、ジュオンの家が出ていた番組があったと思います。
タイトルが思い出せません。教えてください。

司会がクリームシチューで、内容は全部ガセだったという終わり方の心霊番組です。

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkita_gさん

編集あり2008/4/1117:24:27

TBSで、2005年8月24日に放送した「日本の怖い夜」ってTV番組じゃないかと。

芸人の友近がレポーターとなって、「呪怨の家」を紹介していた。

質問した人からのコメント

2008/4/11 20:40:43

感謝 ありました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1118:25:25

たしかどこかに動画があったような...