ここから本文です

年末年始に2人でハワイにいく予定です3、4泊を考えています 関空からで大体い...

shinrousinnpuさん

2017/3/2112:43:10

年末年始に2人でハワイにいく予定です3、4泊を考えています
関空からで大体いくらぐらいですか?
ホテルは並ぐらいで

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty011207さん

2017/3/2113:40:43

shinrousinnpuさん

ハワイはオアフ島で宜しいですか?
ハワイ島も良いところですが・・・

いずれにせよ年末年始は繁忙期のため料金は割高です。
3泊ではあっと言う間で短すぎます。
最低4泊、出来る事なら5泊すると時間的に余裕がうまれ、ハワイを満喫出来て楽しい旅になると思います。

航空機&ホテルのパックツアーを旅行代理店で申し込む方法と、
ご自身でそれぞれを手配する方法と大きく分けて2パターンあります。

初めてなら旅行代理店経由で申し込むパックツアーが良いでしょう。
料金はツアー会社により千差万別です。

年末年始のオアフ島4泊ですと1人あたり20~30万が目安でしょう。
ホテルランクは中くらい、航空機指定なしのエコノミーでこんなもんです。
JAL指定とか○○ホテル眺望指定有りとかすると更に上がります。

今から下調べしておくと宜しいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/21 18:21:39

ありがとうございます。ハワイは3回目なのですが、繁忙期にはいったことがなくてどんなものかと…助かりました
今回はリッツカールトンに泊まりたいなと思ってます、ハワイ島も考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuto07さん

2017/3/2112:45:18

格安のプランでいくのか、JALなどのハネムーンツアーでいくのかで、値段がそうとうちがうんじゃない。4-50万は最低いるんじゃないの。

編集あり2017/3/2116:16:32

すっごいいい日に、ビジネスクラスでホテルはヒルトンで5日間で2人で120万円でした。