ここから本文です

僕は世界中の人から迫害を受けています。僕がクズでカスでキモくて頭も悪いからで...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1816:15:37

僕は世界中の人から迫害を受けています。僕がクズでカスでキモくて頭も悪いからです。
通りを歩いているだけで皆に睨まれ、笑われ、陰口を叩かれる。なぜ僕だけが苦しまなければならないのでし

ょう。あいつらに仕返しをしてやりたい。

閲覧数:
6,914
回答数:
122

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/4/2314:41:49

この病名、まぎれもなく、、、





草ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/121件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2017/4/1816:17:57

自意識過剰ってやつだろうね。

ktv********さん

2017/4/1816:29:07

僕は世界中の人から迫害を受けています?
私は、あなたを知りません。
被害妄想はやめましょう。

yom********さん

2017/4/1816:31:31

世界中の人から…
自分は質問者さんを知らないよ知りたくも無いね
関係ないので私を巻き込まないでね

mai********さん

2017/4/1816:34:24

私は貴方の事 好きですよ その物事を深く考えられる所とか。でも流石にそれは考えすぎです。心配なので一度病院で診てもらっては?

kim********さん

2017/4/1816:35:14

貴方が誰だかさっぱりわかりません。(-_-メ)
貴方はそんなに有名な人なんですか。