ここから本文です

ペット保険。沢山あって迷っています。良いアドバイスお願いします。因みに多頭買...

chieroid_f424dc4c689d695aabda5f1さん

2017/5/317:06:00

ペット保険。沢山あって迷っています。良いアドバイスお願いします。因みに多頭買いです。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hydyy777さん

2017/5/317:25:15

掛け捨てのものが安上がりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/5/317:27:03

貴方が行く動物病院の提携しているペット保険が1番都合よく有りませんか?

2017/5/322:43:22

こんにちは(^^)
ペット保険の中には多頭割引きになる保険もあるのでチェックしてみて下さい。http://with-tiwawa.com/?p=984#i-7
ただ、どの保険も額はそれほど大きくはないですがσ(^_^;)
その他にも各ペットの詳細や選び方など書いてますのでよかったらどうぞ(^^)
http://with-tiwawa.com/?p=984