ここから本文です

初デートに映画の聖地巡りってありですか?

sega_water_skiさん

2017/6/1912:39:27

初デートに映画の聖地巡りってありですか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mine_r_vaさん

2017/6/2415:13:15

何の映画かによると思いますが・・・。

「君の名は。」でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/1912:41:13

お互いにその映画が好きならアリだと思います。

しかし初デートですか…(笑)
それはもうちょっと時間の短いものにしないと疲労と会話不足で良くないムードにならなくもないかもしれません…苦

2017/6/1912:47:57

お互いその映画に精通してるなら。そうでないならやめた方がいいと思います。デートって相手と楽しみ相手を知る機会だから。もっと一般的でいいと思います。

kankan122817さん

2017/6/1913:01:05

最初にその映画を一緒に見てからの方が絶対いい

madoromi_bedさん

2017/6/1919:40:30

洋画とかいいかもね!

yuzumseaさん

2017/6/2016:27:24

お互いその映画が好きだったら。
自分だったら嬉しいです。