ここから本文です

片想い。 私は片想いの人とよく目が合います。 前までは 目が合った!嬉しい! っ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:10:30

片想い。
私は片想いの人とよく目が合います。
前までは 目が合った!嬉しい! って感じだったんですが、
最近、好きな人に嫌われているような気がしていて、多分 よく目が合うから気持ち悪がられているのだと思いま

す。
なので、目を合わせないようにしようと決意しました。
しかし、無意識のうちに見てしまっていて
目が合ってしまいます。罪悪感でいっぱいです。
どうすれば好きな人を見ないようにできますか(泣)

閲覧数:
484
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okikaguninoさん

2017/9/2521:34:10

分かります!私も昔好きな人を見てしまいます( ; _ ; )
でも嫌われたりはしないと思いますよ。
好きなんだから見てしまうのも仕方ないですよ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogigorouさん

2017/9/2516:11:09

自分の事ばかりではなく 相手の事も考える

2017/9/2516:14:08

好きな人だからこそ目で追ってしまうのではないでしょうか

pimvividさん

2017/9/2516:51:56

二番目にいいなーと思う人を見るようにするといいと思います。
もしかしたら、好きな人も あれ? 最近目が合わなくなったなと思い、
逆に気になってもらえるかもしれません。

二番目にいいなーと思えるひとを探してみてください。
その人にのりかえられたら、それはそれでいいと思います。

vpdpgm2752さん

2017/9/2518:03:40

あなたは男性ですか?女性ですか?意識しなければ。

lake_5528さん

2017/9/2518:31:48

目があったからって嫌うひとなんてそうそういません笑
もしあなたが好きな人のことをそんなことで人を嫌うような人だと思ってるんだったら、その人を好きになるあなたの感覚が理解できません笑
これは批判してる訳ではなく、そのくらい気にしなくて大丈夫だってことです!

逆に「よく目が合うようになった」ってことは相手側もあなたを意識し始めたのかもしれません。
勇気を出して声をかけてみるなど、なんらかのアクションを起こすと次に発展するかもしれませんよ!
頑張って!!