ここから本文です

引っ越しを安くするにはどうしたらいいでしょうか?

mis********さん

2017/10/2212:16:32

引っ越しを安くするにはどうしたらいいでしょうか?

引っ越さなくてはならないのですが
出来るだけ費用を安く抑えたいと考えています。
やはり大手はそれなりに費用がするものでして負担が大きく
なってしまうのでなかなか決められません。
もし、あんまり技術に差がないのでしたら
安い業者でもいいのかなぁと考えたりもしています
ラムザコヒってどうでしょうか?少しでも安くできたらって思ってます。

閲覧数:
960
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/2212:30:37

何社か見積もって引越し会社に来てもらうのがいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/10/2212:18:02

自力でできるけど時間も労力もめっちゃかかるよね。
マイカーだと何回も往復しなきゃいけなかったり、レンタカーや手伝ってくれた人へのお礼で結局高くついたりもする。

lem********さん

2017/10/2212:19:05

費用もかかるし、引越しって自力でできないもんかね?

bud********さん

2017/10/2212:19:44

規模の違いもあるけど、費用もサービスも業者によって大きく変わるよ!

nan********さん

2017/10/2212:20:39

引っ越す時期や日時を見てください
(土日や繁忙期、大安は高い・仏滅は安い/時間指定がないと安い…など)

piy********さん

2017/10/2212:21:17

移動距離や引越しにかかる時間
引っ越す家や引越し先の建物や周辺環境かな