ここから本文です

【第1回】 K-POPのガールズグループの中で、好きなメンバーを3人教えてくださ...

kku********さん

2017/12/2815:26:23

【第1回】

K-POPのガールズグループの中で、好きなメンバーを3人教えてください。

グループ名もお願いします。
解散・活動停止したグループもOKとします。


例)
少女時代のユナ
T

WICEのツウィ
BLACKPINKのリサ

もちろん同じグループから3名でも大丈夫です。

Brown Eyed Girls/少女時代/KARA/wondergirls/RAINBOW/Secret/f(x)/T-ARA/2NE1/4Minute/AFTERSCHOOL/Girl's Day/Nine Muses/Miss A/SISTAR/A pink/Dal☆Shabet/Spica/Hello Venus/AOA/TAHITI/RedVelvet/MAMAMOO/lovelyz/SONAMOO/GFRIEND/CLC/April/TWICE/OH MY GIRL/宇宙少女/BLACKPINK

補足皆様回答ありがとうございます!

追記ですが、IUなどのソロ歌手も大丈夫です。

閲覧数:
469
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2017/12/2815:44:23

TWICE ダヒョン、サナ、チェヨン

質問した人からのコメント

2018/1/4 09:04:19

皆様たくさんのご回答ありがとうございました。
BAは最初に回答してくれた方にしました。次の質問で集計します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msc********さん

2017/12/2815:45:20

宇宙少女 ソンソ
mamamoo ソラ
ヨチン いえりん

ima********さん

2017/12/2815:58:49

TWICE ミナ
BLACKPINK ジス
EXID ハニ

sou********さん

2017/12/2816:04:54

TWICE ナヨン, モモ, チェヨン

ban********さん

2017/12/2816:27:10

Apinkのナウン
Tara のウンジョン
TWISEのツウィ

aes********さん

2017/12/2816:34:06

僕はGFRIENDことヨジャチング
だけなんです(^_-)-☆みんな天
真爛漫で可愛いけど3人だとし
たらイェリンちゃん、うなちゃ
ん、ユジュちゃんです\(^o^)/
国民が待っていた1stコンサート
の練習頑張ってほしいです(≧◇≦)

僕はGFRIENDことヨジャチング
だけなんです(^_-)-☆みんな天
真爛漫で可愛いけど3人だとし...