ここから本文です

高校生です!

アバター

ID非公開さん

2018/3/1602:35:11

高校生です!

前から好きな女子がいたんですが、
その好きな女子に、いきなり〇〇ってLINEやってないの?
とか、〇〇って好きな人いないの?
って聞かれたことがあり、LINEで好きな人は居ないよ!と伝えました。(好きな人を言ったら告白になってしまうので)
そして、僕が〇〇は逆に好きな人居ないの?
と言ったら、「直接教えてあげる」とだけ伝えられました。

これは脈があるんですかね?
長文失礼しました。

補足ちなみになんですが1学期の頃から好きになり、これから2年生になります。

閲覧数:
1,357
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/3/1711:07:23

脈ありありでしょ!
がんばって!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/1602:36:47

みゃく、めっちゃ ありそうですね!!


まさに 高校時代の 青い春!

jan********さん

2018/3/1602:39:00

青春!
おめでとう。

yur********さん

2018/3/1602:40:45

あるようにも見えますし、

逆で、かなり仲がいいから直接言える友達ってこともありますよね、、(;ω;)

期待しすぎると後者だった場合打撃が、半端ないので、少し期待するくらいがいいですよ^^

chi********さん

2018/3/1605:37:28

あなたの容易によります。

chi********さん

2018/3/1615:11:06

脈ありありありだと思います!
読んでてニヤケます笑笑

直接教えてあげるということは、
直接告白してあげる ということな気がします。
間違ってたからごめんなさい!笑