ここから本文です

猫カフェに行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/804:39:46

猫カフェに行きました。

そして思ったのですが、猫カフェの猫たちはお客からたくさんおやつを貰うと思うのですが、すごく太ったりしないのでしょうか?
見た感じだとすごい太った猫はいませんでした。
なぜでしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/808:15:05

お客さんから
有料でおやつをたくさんもらうような猫カフェだと
多分、餌の量が少なめなんじゃないかなと思います。

私が行く猫カフェは2つありますが
1つは餌をやる時間帯に来ているお客さんに
おやつではなく決まった量の餌を与えてもらっています。
もう1つはお客さんが与えるようなおやつや餌などはないです。
猫の健康管理的には
有料のおやつをたくさんもらうより
その方がいいと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2018/5/804:50:23

営業以外では餌を与えないのではないでしょうか。そうすれば猫の健康面も維持出来ますし、猫のおやつが店内で有料ならお店としても売上に繋がります。

pok********さん

2018/5/808:45:28

ササミをすっごく細く裂いたオヤツを客に渡す店があったね。
あれだけ細いと、かなり食べても大したカロリーにはならないと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/809:54:57

私がたまに行く猫カフェはおやつが有料(50円)
ですので太ったネコちゃんはいないですね。

hir********さん

2018/5/914:42:28

自分の行く猫カフェはおやつのシステムはありません。