ここから本文です

私の愛車ですがナウいですか?

los********さん

2018/6/1820:54:46

私の愛車ですがナウいですか?

愛車,プラモデル,オート三輪,ナウイ,ナウいヤング,本土最終決戦兵器,ナウいわな

閲覧数:
1,652
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/6/1820:56:11

つまらないな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/6/1820:56:44

カッコイイ!
3輪車は乗ったことが無い。

leg********さん

2018/6/1820:56:45

ナウいです。
出来ればブロック際の草は抜かないとサイズ感が合わなくてミニカー感を隠せないですよ。

sa9********さん

2018/6/1820:57:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/6/1820:58:25

わたしコイツに右足を轢かれたことがあります。
ヒビがきっちし入りました。痛かったですね。

3歳くらいの頃の話です。

車が珍しかったんでしょうね。
恰好イイかどうかは別として
なんせ近づいて触りたかったんでしょうね。

kur********さん

2018/6/1820:59:18

レトロですね。