ここから本文です

太刀魚のつれる時間帯

chinasanyo56さん

2010/11/719:11:19

太刀魚のつれる時間帯

太刀魚がつれると思います。そこで、いつの時間帯がじあいでよくつれるのでしょうか?いつも夜釣りにいく場合、夜中の2時くらいまでしかしたことがありません。

いつがつれるのでしょうか?

太刀魚が1匹つれるとどんどんつれるものでしょうか?

閲覧数:
5,569
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/719:26:58

よく釣れる時間帯は、やはり、朝、夕方のマヅメじゃあないでしょうか、夜中の時間帯は、潮にも場所にもよると思います。あと釣り場に外灯がある無いでも変わると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toho7000さん

2010/11/719:16:28

やってみたらわかるんじゃないの。それとも密漁狙いなのかな。

jmwpjmtgadmさん

2010/11/719:59:58

太刀魚を釣っている暇があったら、就職先を探してください。。。

2010/11/720:04:37

早朝でも釣れますがやはり
夕方からよるにかけて
(5時過ぎ~)

ぐらいが一番食い気が
あるので表層付近で釣れる
事が多いです!

spytr68さん

2010/11/720:53:46

別のIDでの質問は止めて、元々のIDでの質問に本腰を入れましたか?

質問の件は、自分で試したほうが早いです。(苦笑)

raccoon750さん

2010/11/721:35:17

別IDを作った事も忘れちゃったんだ・・・
残念な人だね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

釣りの常識として
朝、夕のマズメ時と
満干の潮止まりが釣れるとされています。
釣りをするならその位知っておきましょうね

で・・・太刀魚は回遊魚なので
群れが回って来た時には連続で釣れます
それ以外のタイミングはポツリポツリでしょうo(~○~;)o