ここから本文です

大阪から東京へ夜行バスを利用しようと思っています。1番安く行けるバスを教えて...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1604:38:25

大阪から東京へ夜行バスを利用しようと思っています。1番安く行けるバスを教えてください。(出発は大阪市内、到着先は山手線内で。)

閲覧数:
4,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1609:44:17

お勧めは近鉄高速バス又はJR高速バスですね
大阪~東京八重洲口¥4800 トイレ付(近鉄バス)
大阪~東京八重洲口¥5000 トイレ付(JRバス)
超格安のバスもありますがトイレは無いですよ 2時間に一度のトイレ休憩はありますが。
JRバスは電話受付でコンビニで購入出来ます
しかし、超格安高速バスは銀行振り込みです
万が一当日都合で乗車出来ない場合
キャンセル料が取られます
しかし、JRバスの場合乗車の30分前までに購入すればOKです。
近鉄バスもコンビニで購入出来ますよ。
つまり、JRバスを利用する場合電話予約すれば後は安心です
購入しなければキャンセル料は発生しません。
近鉄バスも同じだったと思います。

ちなみに、大阪~東京間約8時間です。
http://www.kintetsu-bus.co.jp/  http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010021_1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1605:51:31

調べた限り、ビジネストラベルが一番安い。
他は2番目のサイトを参考に調べてみるのを勧める。
http://www.businesstravel.co.jp/ http://www.swa.gr.jp/fare/osa_tour.html