ここから本文です

・・・・『絶対音感』がある芸能人は、誰がいますか?・・・・

nis********さん

2006/5/1517:14:37

・・・・『絶対音感』がある芸能人は、誰がいますか?・・・・

閲覧数:
14,728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_p********さん

2006/5/1517:19:34

堺正章さんがあるとおっしゃってましたが、ピアノをやっていて絶対音感を持っている友人に聞いたところ、持っていないか、絶対音感と相対音感を勘違いしている、とのことでした

歌手が絶対音感持ってるのは有利じゃないんだよね
本当は相対音感のほうがいいんだけどな

とはその友人の弁です

「絶対音感 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

2006/5/1605:42:04

高樹千佳子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nan********さん

2006/5/1517:43:35

RAG FAIRのメンバー(確かメガネの方だったような・・・)にいた気がします。以前番組で、バケツとか身の回りのものを叩いて、その音をドレミ順に並べていました。

hit********さん

2006/5/1517:41:20

松本明子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

spr********さん

2006/5/1517:18:03

松下奈緒さん
ドラマ「恋におちたら」で出演していた女優さんです。