ここから本文です

彼女に首輪と鎖つけて四つんばいで歩かせたいんだけど、そんなことしてって言われ...

nan********さん

2012/9/1611:59:42

彼女に首輪と鎖つけて四つんばいで歩かせたいんだけど、そんなことしてって言われたら引きますか?

閲覧数:
47,988
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/9/1613:21:31

まずは彼女さんにM属性があるのでしょうか。
女性はM属性の方も多いですが多くの女性がノーマルMで受け身だけどそこまで過激なことは求めてないと思われます。
ノーマルMの場合もとってもスケベな方ならやってくれるかもしれません。
ですがそれはあくまでプレイ。
本物ではありません。

ドスケベMに首輪を着けてこそ最高の快感を味わえるというもの。
そして属性の発動まえに頼んで例え承諾したとしても内心引いてるかもしれませんしお二人の間に亀裂が入りかねません。


しかしそこで諦めてはいけません。
ですが諦めないために焦ってもいけません。

徐々に彼女さんに首輪を着けたプレイをできるように開拓していくのです。

なんども言いますが焦ってはいけません1ヶ月かかるかもしれません。
2ヶ月3ヶ月いや一年かかるかもしれません。それまであせらずじっくりと開拓するという信念がなければ無理かもしれません。


さて開拓の方法です。

女性は恥ずかしがりやな人が多いです。なのでまずは羞恥心に慣れさせましょう。羞恥への慣れ=スケベ度といっても過言ではありません。

まずはノーマルsexでの開拓です。

まずは言葉(攻め)は基本です。
これによって終始相手の羞恥心をつつきます。またベッド以外の普段はしないようなリビングなどですることで盛り上げられます。その際は激しく求めてください。

前戯でのク*ニは音を余計に立てさらに股を広げさせる。まじまじと見るなど一番恥ずかしいところを見られるという羞恥になれさせていきます。


つぎに恥ずかしい体位です。

バックで言葉(攻め)。
同時に「***がひくひくしてるよ」などと言って指でするのもいいでしょう。

バックの状態から駅弁に移行し鏡まえで「出入りしてるのが見える」などで出入りを自覚させます。

などでとにかく羞恥をあおり、終盤の焦らしで相手に求めさせるように仕向けます。

取り敢えずここまでいけば第一段階でしょうか。
これに慣れてきたら次は道具を使ったプレイをやっていきましょう第一段階にプラスバイブなどでいじめていきましょう二段階目を様々な道具で行います。

ここまでをつねにこちらの主導で行い恥じらいもなく求めてくるようになればもう貴方の思いどうりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/1612:03:42

べつにいーんじゃない??
言ってみればぁ???

xxx********さん

2012/9/1612:06:21

言ってみりゃいいじゃん。
別に彼女として付き合ってるなら、引かないでしょ。

乗り気じゃない返事だったら、
「変なこと言ってごめんね」って謝りゃいいだけ。

ppp********さん

2012/9/1612:10:21

ひくどころか、別れて下さいとゆう感じでしょうか。

yuy********さん

2012/9/1612:11:55

私にも彼女がいますが興味ありますね。まあドン引きされる確率が高いと思います。でも普通のエッチに慣れると刺激が欲しくなるんですよね。

akb********さん

2012/9/1612:12:23

さすがに引きます…。。。