ここから本文です

大手証券界でFX口座を開いて、証券会社の狙いとする本来のFX取引はほぼせず、...

helpmerialyさん

2007/1/1215:14:24

大手証券界でFX口座を開いて、証券会社の狙いとする本来のFX取引はほぼせず、同証券会社の金融口座にある円やドルを安い為替手数料で交換することを主にできますか?

補足的質問:
FX口座は当然円の出し入れができてあたりまえでしょうが、外貨の出し入れは妥当な手数料できるのでしょうか?

もしこれが出来るのならFX口座の応用は広がる気がします。

閲覧数:
6,919
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfkmanさん

2007/1/1217:18:11

外貨の受渡(調達)ですよね?できますよ。たまに使ってます。

外為どっとコム http://gaitame.com/service/gaika.html
セントラル短資 http://www.nittanfxdirect.com/dealings/supply.shtml

質問した人からのコメント

2007/1/15 14:38:25

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。