ここから本文です

AKBオタのadって犯罪にならないんですか?ストーカーは犯罪立ったような気がするん...

アバター

ID非公開さん

2013/11/3009:44:46

AKBオタのadって犯罪にならないんですか?ストーカーは犯罪立ったような気がするんですが?

法律的な観点でお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

編集あり2013/11/3018:44:04

まず、ネット犯罪なので
あっちの人(知恵袋の管理人?)が見つけてくれるのは、
相当時間がかかると思います。

とにかく、今の僕達には
違反連絡をしてIDを停止させるということと、
adが自然消滅してくれるのを
願う。
ただそれだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/2 17:25:33

ありがとうございました。再度alを違反連絡しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2013/12/210:58:00

回答はanさんでお願いします。

al
お前はadみたいにしつこいなw
他でいい顔して、ここで荒らそうとするなよ。