ここから本文です

FXが怖いです。 500万を3000万に増やしました。 そしたら急に恐怖で取引ボタン押...

uch********さん

2015/12/521:24:09

FXが怖いです。
500万を3000万に増やしました。
そしたら急に恐怖で取引ボタン押せません。
今までは考えもなく押したのですができません。
額が大きくなってきた時に感じるこの恐怖を克服

した人はいませんか?

閲覧数:
84,751
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2015/12/522:55:16

漠然とギャンブル感覚でトレードするから恐怖を感じるのではないですか。資金管理に問題があるから恐怖を感じると思います。
500万ときのトレード計画を基準に計画立てれば問題ないはずです。
現在の物価水準から来る個人の金銭感覚から影響受けていることもあると思います。そのための個人の意識改革も必要になるかもしれません、
資金管理表の作成等、資金管理の工夫と意識改革で克服できます。

  • 質問者

    uch********さん

    2015/12/603:10:02

    それはあるかもしれません…
    500万の時もどちらかというと運の方が強く枚数多めに取引していたのも事実でして…
    最初の時は失ってもいいと思いできたのですが3000万になると失うのが怖くなってしまいます…
    500万だろうが3000万だろうがどれくらいの枚数がいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2015/12/521:30:52

それはつり文句でしょうね?
全然驚かない・・
3000万を500万に減らした人はその10倍は居るよ・・

shi********さん

2015/12/522:10:22

人間の器ってものがあると思います。
出金して金額を減らしていままで通りトレードするのはいかがでしょうか

fxp********さん

2015/12/522:29:14

それが本当ならもうやめましょう

素人で資金の6倍増は立派です

ここでやめられれば貴方は勝者

でもFXでビギナーズラックはよくある話

これ以上続ければ確実に破滅します

赤の他人の貴方ですが、気持ちを込めて言います

もうFXはやめなさい

nig********さん

2015/12/522:43:02

じゃあやめたらええやんw。

rea********さん

2015/12/605:52:30

本当なら、投資って其の様なもの・・・・・・

特にFXは・・・・・

2000万で株式(現物)を買い、1000万は現金での保管が良いのでは・・・・

ゼロサムでは無い、株式売買をお勧めします~ 嫌なら総てを諦めて下さいナ