ここから本文です

新車の納車日に車体に傷があったので指摘したところ、 ディーラー側は「直させて...

yyy********さん

2015/12/2400:08:06

新車の納車日に車体に傷があったので指摘したところ、
ディーラー側は「直させていただきます」と言ったきり
その後何も連絡がありません。もう1ヶ月が経ちます。

何か準備に時間がかかっているのでしょうか?
それとも私はなめられているのでしょうか?

ただでさえ新車に傷で気分悪いのに
何事もなかったかのように忘れられてたら怒りですよ。
傷発見時に怒らなかった私にも非があるのかもしれませんが、
長い付き合いになりそうだし、
あまり怒ってギクシャクしたくありません。

皆さんならどうしますか?

閲覧数:
7,998
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2015/12/2400:13:26

少し過激ですが、
連絡がつかなくなって1週間で
会社に抗議しに行きますね。

ギクシャクしたくない気持ちも分かりますが、
1ヶ月も連絡してこないのは問題しかないですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/12/2400:12:53

受け取りされたら傷付を承知したことになります
ディーラーとそしては修復する義務はありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dig********さん

2015/12/2400:15:17

ディーラーは「忘れていたらラッキー」と思っていますよ。
主さんは、なめられているようですね。

以下のように言いましょう。
「待てど暮らせど、無しのつぶてだが、まさか忘れてはいないだろうな?」
「いつ直すかの日程を、必ず今日中に返事をするように!」

これでもダメならディーラーに乗り込み、わめき散らしましょう。

rx7********さん

2015/12/2400:38:58

私だったら、納車の際に受け取りません。
ちゃんと直して出直せといいます。

当然引き換えに支払う頭金を除いた残金も支払いません。

今の状態だと、納車時の営業担当で話が止まっているんでしょうね。
営業担当にしてみれば、1ヶ月も連絡が無ければ既に忘れてますよ。

心配なら確認すればいいことですよ。

納得いかないなら店長宛に抗議すればいいだけです。

kmn********さん

2015/12/2400:48:40

担当者が悪いですね。

新車なので、即対応が当たり前だと思います。

tak********さん

2015/12/2400:53:48

それは残念でしたね。新車には乗られているわけですか?
車両の交換は難しいですが塗装してキレイにするのが基本的な対応です。抗議した方が良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる