ここから本文です

至急!至急!至急!golfoffjp購入したいが大丈夫?宜しくお願い致します。

zhoudevin110さん

2017/3/917:48:50

至急!至急!至急!golfoffjp購入したいが大丈夫?宜しくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yijianranさん

2017/3/918:12:22

golfoffjpで安い価格で購入できた。サイズ·デザインも気に入りました。使ってみて打感も良く愛用している。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sujgodhiさん

2017/3/918:12:32

「ピン g30 ドライバー 」をgolfoffjpで安い価格にて購入でき、非常に満足!練習場で試打し、以前よりはるかに上がり飛距離も伸びました。また機会あれば利用したいと思っています。