ここから本文です

両想いかもしれないのにコクる勇気がありませんン どうしたらいいのでしょうか 自...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:09:28

両想いかもしれないのにコクる勇気がありませんン どうしたらいいのでしょうか 自分は中学生です

閲覧数:
3,361
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem9049さん

2017/3/1900:26:11

無理に告白する必要はありません。そのような形をとらず事実上の彼氏と彼女の関係で交際すればいいんですよ。
公園や遊園地などへ一緒に行くことを誘ったり、人目につかないところへ誘い込んで手をつないだりとかね。気分が乗ってきたらそっとハグしたりとか。
事実そんなことから始まったカップルもたくさんいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1900:18:31

もう少し様子見してから告白してみては?
絶対両思いだ!と確信出来たら告白するでも遅くないと思うよ。

2017/3/1900:18:57

私は告ったことはないですが、告られたことはあります。


その場の空気はとてもドキドキするような感じでした
でも、やっぱり告白されるのは嬉しい事です

両思いの可能性があるのなら
頑張っていうことも大切だとなんじゃないかな?
٩(๑• ω• ๑)و ガンバッテ!!
たぶんその子も喜んでくれるんじゃないかな?
私も中学生です



参考になれば幸いです!

akasakana12さん

2017/3/1900:20:00

まず告白する勇気ってなんでしょうか。
気持ちを伝えたいから告白するんでしょ?相手と付き合いたいから「付き合ってください」って告白するんでしょ?
それはマイナスを打開する行動ではなくて、プラスを得ようとする行動です。積極的な行動です。
勇気なんて要らないんですよ。相手と親密な関係になるための当然の行動なんですから。堂々と告白しなさい。

kanimisodamaさん

2017/3/1900:22:52

しれないのにが勘違いかもしれないので、確証を得てからにする。それなら勇気も要らんでしょ。

2017/3/1900:26:53

よくわかります!
勇気が全然でなくて…。自分に自信がないんですよね。
距離が近いと、断られた場合のデメリットも考えちゃって…

タイミングを考えて、一気に言い捨てるのが一番だと思いますよ!校外学習とか、二人だけになった時に。緊張していたり、なにかしらのイベントに興奮していたりするときは、乗り気になるっていうし。強く印象に残って、数段かっこよく(またはかわいく)見えると思います。