ここから本文です

学校の先生が好きな人、恋してる人、好きになったことがある人に質問します!! ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1911:31:26

学校の先生が好きな人、恋してる人、好きになったことがある人に質問します!!
選択肢から近いものを教えてください!(補足、つけたしなど、自由に回答してください。良ければ学年も教えてく

ださい!)

質問1
先生に「好き」をどの程度アピールしますか?
1、「好き」という言葉をストレートに伝えてアピールする
2、「好き」という言葉は使わないで、たくさん話しかけたり見たりなど、言動で好意が伝わるようアピールする
3、好意を伝える気はないが、先生の担当教科を頑張るなど密かなアピールをする
4、好意が伝わることのないように特別なことをせずに普通に接する
5、好き避けをして、反発をしたりあまのじゃくになる
6、好き避けをして、わざと視線を合わせない会話しないなど避けて過ごす

質問2
最終的に告白しますか?
1、する
2、したいけどできない
3、しない

閲覧数:
1,832
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/3/2520:54:14

昔先生と付き合ってたものです

年齢は25歳になります 先生との付き合った期間は高校3年の春から1年半です

当時先生とは21歳差で叶わないと思っていたのでその当時は自分もすごく
嬉しかったですね

質問①
高校1年と2年のときは好きだけど避ける感じの態度をとってましたが
三年のときは物凄く好きアピールをしていたので
6→1
みたいな感じですね

質問②
1ですね
高校三年の時に告白しました


携帯小説みたいな恋にはなりません
でしたが先生はずっと私を守ってくれて退学になりそうになった時も
バレない感じで守ってくれた為ちゃんと高校を卒業することも
できました

ちなみに今でも先生と連絡取り合っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/3/1911:36:21

私は高校一年生です
私だったら好き、とストレートに告白します笑
その人が彼女出来てからじゃ遅いですよ!後悔して終わるよりは、あたって砕けた方だんぜん良いです⭕️

aka********さん

2017/3/1911:52:38

1&2
タイプだってことを冗談ぽく伝えて後は凄く仲良くなろうとしました。

1
会えてよかったです!と伝えました。既婚者ですからね。

san********さん

2017/3/1912:41:12

高校1年の女子です。
自分は、放課後に勉強教えてもらいたいって約束入れて二人っきりになってそこでおしゃべりしたりして距離を縮めたり、みんながいる時はあんまり絡まないけど放課後友達と先生と残った時にめっちゃ積極的に話したりしたら距離縮まってきました。
先生の科目も頑張ったら話せる機会が増えたし放課後とかも勉強のこと言いやすくなったので良かったですわ、
後は、先生バレンタインや誕生日プレゼントをみんなにバレないように放課後約束入れてあげたり、いっぱい手紙を書いてアピールしたりしました。
先生とすっごい仲良くなれたし私の好意にも気付いているので、時々意識されとるな〜とか思ったりします 笑笑
先生に恋って苦しい思いしたりもいっぱいあるけど、頑張って下さい!(❁´ω`❁)

aku********さん

2017/3/1913:04:50

二番かな。いろいろ話さないと分からないことがありますね。

ino********さん

2017/3/1914:26:17

高2です。中3のときの担任の先生が好きで、土日や放課後、春休みに、数日ですが学校で勉強教えてもらったりしてました。私は自分から話しかけることはなかったですが、視線で訴えてたと思います(笑)
告白は、卒業してから先生側からLINE教えてくれたので、高2の夏休みに告白しました。時間くださいって言われて2週間後にフラれました。笑