ここから本文です

あまり人とかぶらないようなエレキギターが欲しいのですが、その条件に合うような ...

gui********さん

2017/3/2902:40:00

あまり人とかぶらないようなエレキギターが欲しいのですが、その条件に合うような
素晴らしいギターメーカーまたは機種はありますか?
価格は60万以下でお願いします
一生モノにできて、個性

が強めのやつがいいです
ちなみに今はfullertoneとrs guitar worksに興味あります

閲覧数:
564
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2017/3/2913:53:11

サドウスキーはいかがでしょうか?

ストラトいいですね

  • far********さん

    2017/3/2913:56:09

    フェンダーとギブソンだけは絶対に買ってはいけません。

    あの人たちは世界規模の詐欺集団ですかからね


    支持しているのは音楽雑誌と中高年だけです

    かわいそうに

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/31 03:37:06

みなさん回答ありがとうございます!
みなさん丁寧な回答でホント助かりました
その中でやっぱ海外有名メーカー製のは辞めようと思う決心にいたらせてくれた方にBAを差し上げようと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/3/2920:00:20

実用性重視
G&L
http://guitar-hakase.com/9743/

話題作りで
ゼマイティス
これはホント一生モンでっせ

oma********さん

2017/3/2913:49:07

トムアンダーソンでしょ。今はサーブームだし

ジェームスタイラーでもいいね。


フラートーンもRSギターも個性という面では全くおすすめしませんねー
フラートーン買うくらいならビンテージ買った方がいいですよ

アバター

ID非公開さん

2017/3/2913:04:35

ダンエレクトロ 59。

これでないと出せない音があり、ルックスも唯一無二。

安いけど。

ダンエレクトロ 59。

これでないと出せない音があり、ルックスも唯一無二。

安いけど。

san********さん

2017/3/2913:03:07

ワシの一押しはKnaggs Guitars (ナッグスギター)
ジョー・ナッグス氏の作るギターで2008年までPRSのプライベートストックの製造責任者をしていました。PRSの基礎を作ったクラフトマンでもあります
下のHPでは2009年とありますが2008年の8月に退社しています。そして2009年にナッグスギターを設立。

彼はPRSの会社運営の変更で辞めたようですが詳しい事は判りません。ただし彼が辞めた後、ポ-ル・リード・スミス氏は社長を辞めPRS-SE等の普及品がやたらに増えアコギ、アンプなども作り始めました。
現在のPRSの社長は Jack Higginbotohamと言う人に変わっています。

ご参考まで。
http://guitar-hakase.com/19149/

イシバシ楽器(下の方に色々あります)。
http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/11-313279900-0185

rus********さん

2017/3/2912:54:24

そんだけ予算があるならオーダーメイドするのが一番手っ取り早いかと思います。
既存の物は誰かしらが既に所持していると思います。

あまり人が選ばなそうな機種(俺の周りでは見た事ない機種)を適当に挙げてみます。
・Roland G-707
・vita guitala’s occhio
・fender music lander