ここから本文です

あまり人とかぶらないようなエレキギターが欲しいのですが、その条件に合うような ...

guitarherogoさん

2017/3/2902:40:00

あまり人とかぶらないようなエレキギターが欲しいのですが、その条件に合うような
素晴らしいギターメーカーまたは機種はありますか?
価格は60万以下でお願いします
一生モノにできて、個性

が強めのやつがいいです
ちなみに今はfullertoneとrs guitar worksに興味あります

閲覧数:
341
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2913:53:11

サドウスキーはいかがでしょうか?

ストラトいいですね

質問した人からのコメント

2017/3/31 03:37:06

みなさん回答ありがとうございます!
みなさん丁寧な回答でホント助かりました
その中でやっぱ海外有名メーカー製のは辞めようと思う決心にいたらせてくれた方にBAを差し上げようと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidetako1357さん

2017/3/2902:46:03

ヴァレーアーツがいいのでわ~~~~~~♪

hidemeta_lllさん

2017/3/2902:59:44

ギブソンのレスポール。
フェンダーのストラトキャスター。

個体差が激しいうえに弾く人間の意志をダイレクトに発信してくれるから絶対にかぶらない。
この二つでかぶるというならほかのどんなギターを使ってもかぶりまくる。

uggyujiさん

2017/3/2903:30:31

オーダーするべし。
世界に一本だけだよ。

mwritsさん

2017/3/2906:08:06

モズライトとかグレッチとかもあまりライブやステージで見ませんよ、2つ下のuggyujiさんの仰るオーダーが本当に世界で一本のギターになると思いますよ!。