ここから本文です

大量(数百~千)の名刺をデータ化したいのですが、手入力は避けたいです。 また...

tom********さん

2017/4/711:50:14

大量(数百~千)の名刺をデータ化したいのですが、手入力は避けたいです。
また、そのための大きな初期投資も避けたいです。
どの様な方法がベストでしょうか?

場所は都内なので、「どこ

かの施設でやってくれる」という情報もありがたいです。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/4/712:00:17

名刺管理アプリのEight(Sansa社)を使っていますが、名刺のスキャニング代行も同時にやってくれるサービス会社と提携されています。

大量の名刺をデータ化したいなら、検討されてみては?
https://contents.8card.net/dokodemo_scan/visit/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

投資 都内の求人情報(21,269件)

海外投資家向け日本株ファンドのマーケティング企画及び推...
  • 国内系屈指の金融グループ系投信投資顧問会社
  • 年収700万円〜1,300万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【東証一部上場】国内トップレベルの投資残高を誇る不動産...
  • ファーストブラザーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
金融コンサルティング営業東証一部上場/年収500万~ 株式...
  • 株式会社FPG 【東証一部上場】
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
健康経営コンサルタント職:ヘルスケア関連企業│東京都|...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都
ランスタッド
ir
  • 株式会社アイスタイル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
FashionJobs.com
設計監理
  • プロパティエージェント株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
【東京勤務】投資銀行コンサルタント
  • 株式会社アイ・アール ジャパン (英文:IR Japan, Inc.)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
新着/ザイマックス不動産投資顧問/アセットマネジャー 16/...
  • 株式会社ザイマックス
  • 正社員
  • 年収600万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア
[正社員]日本支店の立ち上げメンバー募集!【投資アナリス...
  • 東深投資株式会社 | <<責任感のあるポジションで裁量を持って仕事に取り組めます。>>
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
マイナビ転職
賃貸管理
  • イー・コネクション株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2017/4/711:59:19

データ化って画像としてスキャンって事でなく、つまりエクセル形式とかデータベースへの入力って事ですよね?
https://www.uluru.jp