ここから本文です

18歳年の差で結婚して4年目で3歳の子供が居ます。セックスレスあり。旦那の行動が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:00:49

18歳年の差で結婚して4年目で3歳の子供が居ます。セックスレスあり。旦那の行動が怪しくまさかと思ってメールを見てしまったら、不倫が発覚。何度もメールを見ると、やらしいやり取りがあり、相手は

旦那と同じぐらいの歳。思い切って調査の依頼をしたら、やはり私が仕事の時や実家に帰っている時に、女と泊まりがけで旅行に行ってました…何事もなかった様に振る舞う旦那が気持ち悪いとしか思えない。言いたい事も言えず見てみぬ振りして約3ヶ月…今現在進行形です。調査依頼の報告書あり、弁護士さんとも話してみたんですが、別居してみては、と言われましたが、別居も考え、離婚も考えています。
若い妻と結婚したのにSEXしないのに何故他の女(熟女)とSEX出来るのか全く意味が分からないんです…
私は必要ないのですか??子供が可愛くないんですか??罪悪感を感じないのですか??
何でも良いので、回答よろしくお願いします。

補足ちなみに旦那はバツイチ子持ち。今大学生の子も居ます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,351
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/613:49:30

熟女に、年下妻にはない何かがあったのでしょうね。
まさか、相談者様は略奪婚ではありませんよね?
で、あれば因果応報って事に・・・
違いますよね?
復讐がんばってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/615:29:37

    回答ありがとうございます。
    年下過ぎて子供にしか感じないのかもしれないですし、隠してるけど言えなくて最初から熟女が好みなのかも…
    私は略奪婚では無いですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2017/5/3023:24:08

一言で言えば、若い妻というあなたのおごりがあります。興味ある女と寝て一度すれば、次は別にと思う男は普通です。
必要ないというか、魅力があるかの問題です。
子供より、性欲旺盛な年代でしょ?

bqt********さん

2017/5/3023:31:14

罪悪感はありません。
あったとしても、すぐに忘れられる程度のものです。

子供のことはかわいいです。
ただ、自分のほうがはるかにかわいい。それだけです。

奥さん(質問者様)のことは必要です。
若い奥さんがいて、別の性処理の相手がいる。
家庭もあって、彼女もいる。
安定と刺激、両方を持っている。
なんでも持っている(と勘違いしている)自分に大いに酔いしれているだけです。

また、奥さんはゲームクリアしたから、次のゲームで遊んでいる、というのもあります。

この種の人間は自己満足を原動力に生きています。
主体性がなく、心の芯というものもないのです。

人間的に悪いことはないと思います。
優しかったり人当たりがよかったり仕事が出来たりすると思います。

ただ、今後も問題は降りかかりますので、離婚の決意がおありなら徹底的に調べあげて絶妙なタイミングで家を出るとよいと思います。

よく3ヶ月間も黙って暮らしてこられましたね。
あっぱれです。

このような男性は、若い妻および家庭という身ぐるみをはがされたら何もありません。
つまらない人間という灰だけが残ります。
歳をとればとるほど惨めになります。

夫の介護は目前です。
そして質問者はお若い。
再スタートは賢明かと存じます。

yuk********さん

2017/5/3101:56:13

あなたの歳は関係なく、何か不満があるのではないですか?若い奥さんをもらったものの結婚して色々すれ違いでストレスがたまり結局同世代の方が居心地がいい。なんて事もあるでしょう。(不倫はいけませんがね)
あなた様の若さの魅力はすでに旦那さんには飽きられているということです。
離婚

oya********さん

2017/5/3105:48:26

一般論としてドキドキしていたいんじゃないかなぁ?多分、貴女を射止める時は、旦那さんってこれでもか?というくらいにマメだったと思います。で、家族となりました。旦那さんにとっては、ついつい別のタイプの方に眼が行ってしまったんですね〜?多分、罪の意識は感じつつも、バレてなきゃ大丈夫!と思っている節はあると思います。
私という者がありながら、悔しい〜と思う気持ちは本当にわかります。
別居したら離婚への道まっしぐらです。慰謝料や養育費を取るのも確かに手ではあるのですが、お子さんのことを考えて、
腹立たしい気持ちはご理解の上で泳がせるのも手かと
結局、帰るとこは貴女のとこしか無いんだと思います。

ただ、貴女が何も知らないと言うのは腹立たしいと思うので、
「最近、遅いけど、まさか浮気なんてして無いよね?もし、バレたらあなたも彼女も地獄に堕ちるよ!」みたいなクギを刺しておくのも手かと思います。

son********さん

2017/5/3110:20:48

若い方が魅力があるとかその高飛車が嫌いなんです。