ここから本文です

次の花組トップスターは誰だと思いますか?私的には、芹香斗亜さんが組み替えにな...

surugayuさん

2017/7/1914:05:58

次の花組トップスターは誰だと思いますか?私的には、芹香斗亜さんが組み替えになってしまったので、柚香光さんがトップスターになると思うのですが、誰になると思いますか?

閲覧数:
2,909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1921:33:22

柚香さんはまだでしょうね。
人気のある方ですが、実力的にはもう少し研鑽を積んでからトップになって欲しいです。
過去の例を見ても早くトップになっていいことなんてありませんよ…。
下の方も回答されてますが、美弥さんは可能性高いと思います。今の専科さんには候補はいないかなぁと。
ただ明日海さんが次で退団はないと思うので、まだわからないですね。

95期の候補が多いので、何人かは同時期とか狙いそうだなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/7/1914:45:12

柚香さん人気がありますしいずれはトップになるとは思いますが、
明日海さんの次ではなく誰かを挟むと思います。

個人的には月組の美弥さんあたりが組替えしてくる可能性が高いように思います。
芹香さんは花組の次期トップにそのままなると思ってましたが、
次期トップ確定の宙組・真風さんの下で同じ元星組の真風さんを支える事になるのでは。

明日海さんもそろそろ退団かと言われていますが、
スムーズにそのまま芹香さんを花組トップしないのには何らかの意図があると思います。

このまま柚香さんがトップになれば、
それなりの反発もありそうですし真風さんがまだトップになっていない今芹香さんのトップは遠のいたわけでそれを差し置いて柚香さんが次期トップという可能性は低いように思います。

2017/7/1918:20:12

柚香光さんだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。