ここから本文です

普通自動車免許で125ccのバイクに乗れる法律改正はいつになるのですか? わかる人...

q65********さん

2017/12/1322:17:05

普通自動車免許で125ccのバイクに乗れる法律改正はいつになるのですか?
わかる人教えてください、お願いします。

閲覧数:
3,502
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2017/12/1322:27:52

「普通免許で乗れるバイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2017/12/1322:41:30

いつというか、その都市伝説は実現しない。
法改正どころか議論すらされていない。
その都市伝説自体は、もう30年程前からありますw

rei********さん

2017/12/1322:50:27

ないない。

そんな噂がたってから何年過ぎましたかね?

「なんでそんな噂話をいまだに信じてるんですか?」
ってこっちが聞きたいんだけども。

待ってても無駄。
免許を取った方が早いよ。

no1********さん

2017/12/1323:06:12

待つだけ無駄 乗りたければ二輪免許を取るべきだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/12/1323:13:51

当分ないよ。と言うか、そんな改正案はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2017/12/1400:20:46

無いよ。噂レベルでも無い話。

仮にそうなるとしても、新規取得四輪免許に二輪の教習内容がもりこまれることになる。既得免許では乗れることには絶対ならない。

既得免許免許には四輪のみの限定条件が付く。