ここから本文です

大好きな先生とやってみたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3116:10:11

大好きな先生とやってみたいです。

必要とされたいです。


どうしたら必要とされますか?

閲覧数:
2,344
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2018/1/521:28:51

まず「何を」という部分を明らかにする目的語が必要です。
それが他人に指摘されるまで分からないようでは
先生にとっては足手まといになるだけで、邪魔です。
今まで何度か「先生に必要とされたい」と言ってくる
異性の学生がいましたが、だいたいは下心ばかりがむき出しで
それは顔を見ていれば一発で分かります。
教師は忙しいので、邪念を持って近づいてこられる相手は
一番迷惑です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2017/12/3116:11:04

大人になり相手にとって魅力的な人になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dri********さん

2017/12/3116:12:14

sho********さん

2017/12/3121:28:18

プランの提示かな。

poo********さん

2017/12/3121:45:42

もっと歳をつみかさねてからにしよう!

bqt********さん

2018/1/103:16:48

大金があれば必要とされるかも。