ここから本文です

昨夜の紅白歌合戦で口パクした歌手、グループを全て教えてください。

sak********さん

2018/1/120:50:05

昨夜の紅白歌合戦で口パクした歌手、グループを全て教えてください。

閲覧数:
10,957
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/802:49:49

アイドル
パヒューム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/1/120:56:21

激しく踊ってる人達全部。

pqr********さん

2018/1/121:08:30

踊る複数人グループ

han********さん

2018/1/415:34:40

いない。以上さようなら
いたら風磨くんが下手なんて思わないし
perfumeは元からああ言う声だってわかったし
渡辺麻友も下手だったしね。
松田聖子は…もう話になんないわ!
若い頃の面影が少しずつなくなってきている!
いまの松田聖子はあんまり好きじゃない!曲以外!
まあとにかくセクゾやジャンプなどジャニーズ系は違いますよ。
だってみんなCDで聴くより全然違ったし!
風磨くんがあんなに下手だったなんてね…緊張していたのかな…?
ながながごめんよ!ひとりかもねむ〜

cgm********さん

2018/1/415:54:31

そもそもあんな激しく踊って
息きれずに歌えるのがおかしいw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意