ここから本文です

車で事故を起こしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1413:42:10

車で事故を起こしてしまいました。

車同士の事故で、相手も自分もケガはありませんでした。現在、保険屋さんに任せている最中なのですが、先方に菓子折り等を持っていくべきでしょうか?そういうことは控えた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2018/1/1422:55:24

あなた自身で判断して下さい。

相談するなら、加入している保険会社だからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuem0189さん

2018/1/1415:24:35

ご自由にどうぞ。物損なら、過失半々なら、私はしません。