ここから本文です

婚活パーティーで知り合い、LINEを交換したのに、仲良くなりたいので名前を教えて...

lul********さん

2018/4/2415:45:00

婚活パーティーで知り合い、LINEを交換したのに、仲良くなりたいので名前を教えてくださいと言ったら、名前はちょっと…って教えないっていう人って何なんですか?検索されたら困るんですか?

怪しすぎて仲良くなりにくいです。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/4/2514:12:49

まだあまり良く知らない人に名前を教えるのって怖くないですか?もしかしたら殺人犯で家突き止められて殺されるかもとか、ストーカーになって会社まで来られたらどうしようとか、リスクを挙げたらキリがないです。特に珍しい名前だと教えるの少し抵抗がありますね。もう少し距離が縮まってから改めて聞いてみてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    lul********さん

    2018/4/2514:56:18

    あ~なるほど。そうなんですね。確かに。
    でも、なんか、LINEのね、アイコンも入ってなくて
    登録名も下の名前でもなくて、あだ名?「忍者」とかで
    くるLINEの内容も、結構適当だったので、こちらが怖かったです。

    そっかー。なんか匿名コンパみたいでいやなんですよね。
    名前ぐらい書けよって思いました。。。当時

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2503:25:51

逆です。
仲良くないから教えるのが怖いんです。

bak********さん

2018/4/2510:09:47

あなたとは仲良くなりたくないって意思表示です。

他の相手を探しましょう。