ここから本文です

会社の生産調整で明日から16連休の派遣社員です この休みの間にするべきこと...

sou********さん

2009/4/2411:47:44

会社の生産調整で明日から16連休の派遣社員です

この休みの間にするべきこと教えてください

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2009/4/2511:52:11

わたしならまずは、
今後どうしていけばいいかよく考えます。
たとえば派遣をやめて小さい会社でも
正社員での契約をしていきたいとか、
公務員になるために勉強をするとか、
まず目指すものを見つけてから、それを
する為になにが必要かを考えないと
なかなか前には進んでいかないと思います。

いまの世の中どの道も険しいですが
じっくり考えて最適なものを選んでいける
ことを祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(895,315件)

箱詰め 未経験OK 機械へのセット作業など 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 東京都八王子市
マイナビバイト
≪月収21万円・派遣社員≫工場での軽作業 交替制
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市
ジョブハウス工場
【八王子市】保育士/派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
  • 派遣
  • 月給25.9万円〜
  • 東京都八王子市
保育士求人ナビ
軽作業 積極採用 派遣社員 フォークリフト 時給1250円以上
  • ハートスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 岡山県倉敷市松江
派遣ワーク
派遣→社員も目指せる未経験
  • ランスタッド(株) 米沢支店(米沢事業所)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山形県天童市天童(大字)
求人ジャーナルネット
介護施設の正看護師(派遣社員)/【新潟市北区】夜勤なし...
  • 株式会社絆コーポレーション
  • 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 新潟県新潟市北区
ナースエージェント
ピッキング アットホームな職場です ピッキング作業など ...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,034円〜
  • 兵庫県小野市
マイナビバイト
【横浜市港北区】保育士/派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市港北区
保育士求人ナビ
品物のピッキング 未経験OK 品物のピッキングなど 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,037円〜
  • 栃木県小山市
マイナビバイト
【町田市】保育士/派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 東京都町田市
保育士求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンゲツさん

2009/4/3012:53:27

お子さんがいらっしゃるのであればどこかへ連れ出してあげればよいのではないでしょうか。
そうでなくともめいいっぱい遊んであげてください。
独り身でしたら美術館へ行くなどして研鑽を深められると良いでしょう。

kob********さん

編集あり2009/4/2822:35:13

知恵袋で人をバカにする暇がたくさん出来ていいですね。

よく派遣切りに遭わなくて・・会社と私生活で裏表があるのかな?
そんな暇あったらバイト探したら??

お幸せに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

捨てたさん

2009/4/2516:54:39

剣道や柔道などの韓国の歴史的武道を何故日本人は奪ったのでしょうか?
なぜ日本は北朝鮮に対して過去の清算を行わないのでしょうか?
イチローの偉業をたたえている日本人が哀れでなりません。
日本のライバルは韓国ですが、韓国は日本など眼中にない気がします。
女は顔が全てですが、何でぶっ細工な女が結婚できるのでしょうか?
誰もがもう草なぎとかいう破廉恥な変態を芸能界から追放してほしい

こういうアホな質問でもして、いろんな人にかまって貰ったら
寂しくないんじゃない?

aib********さん

2009/4/2413:20:32

私だったら勉強しますね!
以前メーカーで週休3、4日なんてことがあったので空いた時間に英語の勉強してました^^;
何かためになる勉強とか資格とか取得の勉強をオススメします!