ここから本文です

タバコの増税のニュースを見ました!1本につき10円の増税で1箱500円になるそうです...

jiaosaniさん

2009/10/3011:08:40

タバコの増税のニュースを見ました!1本につき10円の増税で1箱500円になるそうですね・・
さすがに禁煙を考えています!いい禁煙方法があったら教えてください。

禁煙は今までに何度もトライし失敗してきました。

閲覧数:
1,260
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miuki7854さん

2009/10/3014:04:38

私は電子タバコでタバコをやめましたよ♪
友人で電子タバコを始めてもタバコをやめられかった人も当然います。

自分の意思だけで止めるよりは成功率は高いと思います。

電子タバコの利点ですが実際のタバコの様に煙(水蒸気)が出ますが
タールやニコチンなど依存性の成分は含まれませんので

体から自然とニコチンを抜く事ができます。

ただし、普通の禁煙と同じく禁断症状は現れると思いますが
電子タバコを吸う事で気は紛れますね!

参考にどうぞチェックしてみてください。

http://6812.teacup.com/fusion/shop/01_01_012/

質問した人からのコメント

2009/10/30 15:33:43

降参 考えれば今までにもタバコ代としてかなり浪費してきているので、最後は電子タバコで禁煙をチャレンジしてみようと思います!有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/3011:37:19

禁煙に成功したのはいいのですが、ストレスから、鬱病になった友人がいます。
今、心療内科に通っています。
「禁煙しなければよかった」と言っています。

micottessさん

2009/10/3011:10:49

ちょっと吸っただけで満足感が得られる白い粉に変えましょう。

龍角散です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。