ここから本文です

ビビアンスーについて 最近ビビアンスーさんを知ってとても美しい方だと思いま...

nanaren_loveayuさん

2011/2/1123:00:30

ビビアンスーについて

最近ビビアンスーさんを知ってとても美しい方だと思いました☆
それで中国とか韓国の女優さんに興味がでたのですが、
ビビアンスーさん以上にかわいくて美人で色気があって。。

という人はいないと思いました

他にビビアンがアジア一の女性だと思っている方いますか??
ビビアンが日本で活躍していた頃はまだ幼稚園だったせいか
同級生に聞いても誰?それみたいな感じで悲しいです。。。

過去質見てるビビアンよりリンチーリンの方が人気みたいなんですけど
断然ビビアンの方が上だと思います!!

他にはファンビンビン、アンジェラベイビー、キム・テヒが
好きです。

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mco315315さん

2011/2/1501:26:22

私もビビアンが一番かわいくて美人で綺麗で色気があると思います!

私もビビアンが一番かわいくて美人で綺麗で色気があると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toramana1438さん

2011/2/1123:04:47

ヨンアがいいです
NHKの韓国語講座の