ここから本文です

最近ちらほらみる格安高速バス。 実際乗った方どうでしたか? 乗り心地は・...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1609:37:53

最近ちらほらみる格安高速バス。

実際乗った方どうでしたか?

乗り心地は・・・?

普通の高速バスと同じですか?

知人は内装が汚い、椅子がぼろぼろ・・・

みたいなことを言ってたのですが・・・

閲覧数:
804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1610:26:33

いたって普通の観光バス級です
豪華ではないけど、別に「不可」って程ではありませんね
(私が乗った時は空いてて、2人掛けのイスを1人で乗ってたからかもしれんが..)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1611:53:22

観光バスの車両で運行しますので、夜行仕様になっていません。ですからトイレがありませんし、リクライニングもイマイチですし、狭くて翌日起きたら寝違えてしまって大変疲れました。高速バスは全体的に安いだけで時間はかかる、狭い、疲れたりしてあまりお勧めは出来ません。

まだ、JRの青春18きっぷと指定席券を買って、ムーンライトながらに乗車した方がよっぽどましでした。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1610:37:20

普通の 観光バスを 転用したみたいです。 当然ですが 当たり外れが 有ると 思います。

トイレは 無いので 水分を 取るのは 充分に 気を 付けて 下さい。 体調不良は 旅行を 台無しにします。

途中の 休憩するたびに トイレに 行かれたほうが 安全です。