ここから本文です

脱毛したいのですが名古屋でオススメのエステサロン知りませんか?脱毛専門店でも...

アバター

ID非公開さん

2004/6/219:54:37

脱毛したいのですが名古屋でオススメのエステサロン知りませんか?脱毛専門店でもよいのですが・・。安くて親切な所がいいです。

閲覧数:
6,279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/220:35:26

脱毛箇所にもよりますが、ワキ以外(ワキはかなり価格破壊がすすんでますね)はかなり値段にばらつきがありますね。
グランベルジェは足とかの脱毛が安くできますよ。
HPもあります。
http://www.grandverger.com/
脱毛は徹底的になくしたいか、ある程度めだたなくしたいかでも予算の取り方が違ってくると思います。(箇所にもよるってことですね)
ちなみに私はフェイシャルでセントラルパークアネックス横の久屋店に通ってます。
セントラルパーク地下にあるところも値段は安いです。
サービス的にはいまいちでしたが。
余談ですが、フェイシャルはたかの友梨、ボディ(痩身)はスリムビューティーハウスが個人的にはお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/321:00:26

レーザーでよいのなら
安くて勧誘のないところはBe・Escortだと思います。
感じが良く、高いケア用品の勧誘もなかったです。
脱毛専門なので、他の商品に勧誘されることもありません。
レーザーなので施術も短時間なのですが
完璧になくなるわけではないので通わなければならないです。
http://www.be-escort.com/

アバター

ID非公開さん

2004/6/317:05:00

私もTBCに通ってました。(永久脱毛です)確かに高いです。(まだ、ローンが残ってます)でも、効果はあらわれていますよ。脇は、通いだしてからほとんど触っていません(それくらい気にならなくなりました)足は膝下をやってましたが、肌色のストッキングをはいて目立たなくなってきたのでやめました。TBCのいいところは、無理に進めてこないところです。こちらの判断を尊重してもらえるところです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/221:19:58

私は、結局、TBCでしたね。。。お高いですが、一番結果に納得できてます。。。