ここから本文です

AKB48関連のCDを売りたい

アバター

ID非公開さん

2012/1/1105:08:46

AKB48関連のCDを売りたい

AKB48関連のCDを売りたいのですが、大手古本屋では買い取ってもらえません。
どこへ持ち込めは買い取ってもらえるのでしょうか?
買い取り価格は安くてもいいです。

補足CDは未開封の物がほとんどです。

閲覧数:
10,330
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acenumber666さん

2012/1/1112:55:56

CDを捨てる際には、未開封のまま捨てないで
必ず開封してジャケットを取り出してから、不燃ごみとして捨ててください。
ジャケットは可燃ごみとして捨てましょう。
もしも数が多いのでしたら業者さんにお願いするのも手です。
http://www13.ocn.ne.jp/~plastic/07cddvd.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/16 20:13:28

費用対効果を考え、知り合いの業者に一括して処分していただく事になりました。
買い取り手も見つけたのですが、送料の方が高くつくとの事なので断念しました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1109:25:40

無理
ゴミを買ったと思ってあきらめろ
ヤフオクでも送料別1枚1円じゃないと売れないからムダ

そもそもフラゲ日に買い取り拒否になるのを知ってて買うお前がバカwwwww
これに懲りたら二度と買わないことだな

編集あり2012/1/1105:37:49

ヤフオクで売れ
ヤフオクヤフオク

だからヤフーオークションで売ればいいだろ
搾取がないぶん都合のいい値段で売れるしそれでいいだろ