ここから本文です

女性に質問です。彼氏が包茎だったりアソコが小さかったら嫌いになりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2900:49:52

女性に質問です。彼氏が包茎だったりアソコが小さかったら嫌いになりますか?

恥ずかしながら俺は包茎(真性)でモノも小さいです。 実は前に付き合ったギャルの彼女と初めてエッチする時に服を脱ぎ裸になったとたん彼女が「えっ!?包茎!?しかもおもっきり被ってるし小さいじゃん!ありえない!」と言われその場で「イケメンだから付き合ったのに被ってるなんて分かってたら始めから付き合わなかったわ!もうおまえとはこれっきりな!もう嫌いになったら別れるから!」って言われ別れました。それ以降自分のアソコにコンプレックスをもち女の子と付き合ってもなかなかエッチする勇気がありません。理由は彼女にアソコを見られた瞬間引かれ嫌われるんじゃないか?って怖さからそれ以降女性に対し奥手になってしまいました。
やっぱり女性は男の価値はアソコの大きさとかで決まると思いますか?
付き合った彼氏と初めてエッチする時に彼氏が包茎だったら嫌いになりますか?


【15才♂】

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50,026
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

リクエストマッチ

2012/9/2901:10:44

私は付き合った人も少ないし包茎の人にあたったことはありませんが、好きになった人のパーツはやっぱり好きです。見たことないのでた最初はちょっとびっくりするかもしれませんが、それで嫌いになることはないと思います。
まだ若いですし、これからすてきな恋愛をしてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/29 14:02:25

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

リクエストマッチ

2012/9/2900:53:09

あなたは肉バイブではありません。
別れてよかったですね。

nsc********さん

2012/9/2900:53:42

なりません。見た目よりも中身をみるので正直体のほうは気にしません(´・ω・`)
それが彼のこせいだとおもってうけいれちゃいますwww

kaw********さん

リクエストマッチ

2012/9/2900:57:56

主様を好き嫌い以前の問題としてなんですが。

包茎だと、皮の内部に垢が溜まって、不潔になり、臭い臭いがしがちです。
女性に病気を移す可能性もあります。
また、精子が女性の体内に届きにくくなるので、将来のために手術をしたほうがいいです。
だからって、ナマでセックスはダメですよ、女性を妊娠させる可能性はありますから正しく避妊をしましょう。

sak********さん

リクエストマッチ

2012/9/2901:15:36

まぁ、サイズによりますね・・・・。大きすぎるのも嫌だという女性もいますし、小さすぎるとまず性交可能か?と疑問に思います。個人的に無理、と思うサイズなら嫌いになると思いますよ。包茎はあまり関係ないと思いますが・・・・。
まだまだお若いようですし、今後成長するかもしれません。あまり悲観的にならない方が良いと思いますよ。
怪しいものも多いですがペニスのサイズをアップされるアイテムも売られていますし、包茎も手術できますから・・・・。
というか15歳で性交って早すぎやしませんか?
私的にはその年齢で・・・・と引きます。
相手の女性の年齢もお若いのであれば、まだ性について未熟で無知だと思います。男性に対する接し方も自分勝手で未熟だと思います。
もう少し落ち着いた年齢になるまで焦らなくて良いと思いますよ。
これからの成長に賭けてください。

air********さん

リクエストマッチ

2012/9/2901:16:06

15歳かあ・・・。
女性経験の最初の方で最低の女に当たっちゃったね。
あたしならもっと優しくリードしてあげたのに・・・なんつて。

ぶっちゃけた話、小さいよりは大きい方が気持ちいい場合はあるよ。
奥で感じる子は特にね。
でも、男性がコンプレックスに感じるほど、女性は男の股間の大きさなんて気にしないって。
巨乳好きの男が、付き合って好きになった女が貧乳だったのが後から分かって嫌いになる?
ならないでしょ?それと同じ。

あたしのように未成年閲覧禁止な経験をいっぱいしてるヤリマン女に言わせてもらうと、エッチに関して男性の価値はアソコの大きさじゃないよ。
それ以外のムードつくりとか、挿入前の時間のかけ方とか、後は優しく扱ってくれるかどうか。清潔さも大前提。
大きさはその次かな。
真性なら保険で手術できるでしょ。気になるなら治しちゃえばいいじゃん。
最も経験人数三桁に行きそうな私に言わせてもらうと、包茎めっちゃ多いよ。そんででっかい人は雑!太いのを入れればみんな喜ぶと思って、ひどいのは痛いだけ。
生涯でベストエッチの相手も包茎で、平均以下のサイズだったよ。
あたしのような女は別として、大抵の女性は比較対象なんてそう何人もいないから心配しなさんな。
心配だったら次の相手に処女を選んだら?
あなたの年齢ならまだ周囲にいるんじゃない?
なんならあたしが・・・・って犯罪か。
頑張ってね。