ここから本文です

ハイスペックパソコン、またはドスパラ製品をご使用の方に質問です。

project_by_yukiyaさん

2007/1/1519:44:27

ハイスペックパソコン、またはドスパラ製品をご使用の方に質問です。

ハイスペックパソコンをお使いの方に質問です。
ドスパラのPrime A Thunderstorm X2Lと言う製品を
カスタマイズし、
・Athlon 64 FX‐64(デュアルコア/2.8GHz/L2)
・2GB DDR2 SDRAM (800MHz/1GB×2/デュアルチャンネル)
・NVIDIA Geforce 7900GS 256MB
 (DVI×2※アナログ変換付属/TV出力)
・CMEDIA CMI8738 チップ搭載サウンドカード(PCI接続)
・ギガビットLANポート×1(マザーボードオンボード)
・IEEE1394カードの追加
上記の構成で組み上げた場合、性能はいかがでし
ょうか??
また、ソコはコレにすればもっと・・・
などと言ったアドバイスを頂ければありがたいです。。
どうぞよろしくお願いします。
 

補足と言う事は、こんな感じですか?
これならどうでしょうか。
http://www.dospara.co.jp/cart/cart.php

閲覧数:
8,282
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meltisedecさん

編集あり2007/1/1520:43:15

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=...
ドスパラ通販特価 (税込) 79,800 円
Athlon 64 FX‐64が載るかどうかは不明。
NVIDIA Geforce 7900GSが差し込めるスペースがあるかは不明。
電源550Wの容量が足りるかは不明。
-----------------------------------------------
まだ買っていないのなら、最初からGeforce 7900GS が付いたマシンを買う方が確実で安い。
http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=498&v18=0&v19=0
Prime Galleria HG
ドスパラ特価(税込)139,980円
■Core 2 Duo E6400 (デュアルコア / 2.13GHz / L2キャッシュ 2MB)
■P965チップセット (ASUS製 / ATXマザーボード)
■1GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル)
■250GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■GeForce 7900GS 搭載ビデオカード (256MB / PCI Express)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×16 / DVD-RAM×5 / DVD2層書込み対応)
■Windows XP Home Edition インストール済み
----------------------------------------------
予算があるなら更に上を狙う。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_custom/share.php?contents=dt_benc...

質問した人からのコメント

2007/1/17 17:51:07

降参 大変参考になりました。プライム エー サンダーストーム XMをフルカスタムして注文しました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duqe_marinさん

編集あり2007/1/1523:19:53

ハイスペック?
ならばこれでしょう?

http://www.g-tune.jp/highend_model/intel/0701/index.html

ドスパラがいいならこれのCPUをQX6700に変えて。

http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=488&gs=31&gf=0

この辺をカスタマイズすればもっとハイスペックになるけど?

http://jpstore.dell.com/store/newstore/bsd/masterNormal.asp?iConfig...