ここから本文です

これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか?

trh********さん

2007/11/214:45:51

これを最初に食べた人は凄いってものはなんだと思いますか?

今の時代は食べられるもの、食べられないものハッキリしていると思いますが、
昔は最初に挑戦した人って必ずいるわけですよね。
すごく勇気がいったと思います。

あなたなら何ですか?

補足たくさんの回答ありがとうございます。ナマコが多いのかな?たしかに気持ち悪いですよね!

自分は、蟹かなと思ってました。
見た目はグロいし、胴体のミソなんか気持ち悪かっただろうなと。足から食べたのなら納得ですけど。

閲覧数:
16,949
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxh********さん

2007/11/402:27:45

やっぱり ナマコ!! これしかない・・

前々から そう思ってましたが、
こないだの探偵ナイトスクープをみて 
ますます 初めて食べた人の偉大さを感じました。

私は、一度も食べたこと 無いですが・・・

質問した人からのコメント

2007/11/6 01:35:14

ナマコが多かったんで、ナマコで文字数多かった方をBAにしました。皆さん有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyg********さん

2007/11/214:47:13

焼肉やさんにある、臓物系のもの。

苦手なので、これは凄いと思います。

kum********さん

2007/11/214:47:16

ウニかな・・・・
フグ。
 毒があるって分かってるのに、それでも食べようと思った根性?

あとは虫。

tot********さん

2007/11/214:47:42

食べたこと無いけど
ドリアン
臭いが凄いんでしょ?
普通臭いで判断するんだもの、よく食べたなって思う。

qfq********さん

2007/11/214:48:33

動物ですが『アルマジロ』・・・・

あれってたべれるんですって!

bon********さん

2007/11/214:48:46

なまこです。・・・・・・