ここから本文です

FXでアービトラージ戦略は取れますか?

fx1********さん

2016/2/2822:11:35

FXでアービトラージ戦略は取れますか?

閲覧数:
472
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2016/2/2822:41:41

裁定取引ではないにしろ、
通貨は追従するから、時間差でも
数秒とか数十秒で追従するから難しいでしょう。
私の感覚では、長くて20秒かなぁ
短ければ2秒3秒ぐらい。

質問した人からのコメント

2016/3/6 17:16:34

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkc********さん

2016/2/2822:12:50

何と何で裁定するの?

cer********さん

2016/2/2902:24:38

とれるよ
いろいろある

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/3/422:14:01

通貨でやる場合はほぼリスクアービトラージというなのスプレッドトレードにしかなりません。

完全なリスクフリーなアービトラージは個人レベルでは不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/3/423:10:23

ず~っと以前、ある頭の良い日本のグループがかなり特殊なアービトラージ戦略でかなり稼いだらしい。
その手法は禁手となり、現在のそのグループはFX界に出入り禁止となっている。

僕ら一般人に本当の意味でのアービトラージ戦略は...実行できませんけどね。