ここから本文です

ドッグフードだけで人間は生きていけますか?

burabomoiさん

2017/4/619:37:02

ドッグフードだけで人間は生きていけますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orbispresleyさん

2017/4/719:39:48

下痢するだけで生きていく事は無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jabiron48さん

2017/4/619:45:02

なかなか難しいのではないでしょうか。

2017/4/619:51:22

生きれたとしても「嫌」ですね。

resfl111さん

2017/4/620:03:39

塩分が不足して、やがて死に至る可能性が大です。
http://www.n-r-h.biz/jti/blog/1009/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/620:15:30

犬には害が有るけど人間には必要な塩分とか栄養素が不足して病気になると思いますので普通の人間の食べ物を食べて下さい。

分かりましたか。

oisii_moyasiさん

2017/4/620:24:58

生きていけないでしょうね。
人間は、相棒が作ったものを利用しなければ生きていけないのですから・・・