ここから本文です

オオサカ堂 郵便局留め

debibyaさん

2017/4/1617:36:58

オオサカ堂 郵便局留め

オオサカ堂である商品を郵便局留めで頼みました

もうそろそろ注文から1週間たつのにこのような画面のままです

調べたところ最寄りの郵便局に着くとオオサカ堂からメールがくるとあったのですがまだきません

これは届いているのでしょうか?届いていませんよね

郵便局留めオオサカ堂,ところ最寄り,画面,注文,メール,お届け先,関係無い質問

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

2017/4/1621:22:26

発送が4/12ですので、もうそろそろ日本の国際交換局に届くと思います。
それからの表示は、通関手続中、到着、お届け先にお届け済みとなりますので、2~3日ほどみていれば良いかと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/23 08:44:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

world_dog12さん

2017/4/1617:51:36

まだ届いていませんね

gvgbnbmnさん

2017/4/1621:24:18

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係無い質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。