ここから本文です

交通尼子です。馬車と自転車の自己です。 常磐自転車道を走っていました。そ...

chihiro_0834さん

2017/8/2417:00:05

交通尼子です。馬車と自転車の自己です。


常磐自転車道を走っていました。そうしたら、水戸ナンバーの芋臭いバカプリウスちゃんに充てられました。

過失割合を教えてください。。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2713:33:21

こんな質問を上げている時点で、キミに100%の過失。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwkbc195さん

2017/8/2813:23:04

そうだ、今日は居酒屋で飲んで帰ろう!!

ribbon933さん

2017/8/2910:08:08

100:100です。