ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に「〇〇といつも隣だよねー」とか「...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1812:27:07

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に「〇〇といつも隣だよねー」とか「〇〇この部屋に男子一人しかいないじゃん」とか、そういう話し方をする方いらっしゃいますか?つまり質問系ではなく「。」で終わると

いうことです。
分かりにくかったらすみません

閲覧数:
2,484
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1902:09:17

私の場合は好きすぎて緊張してしまい、そういう喋り方になります。
相手が私の好意に気づいてるっていうのもあるし、両想いだったので意識しすぎてしまうだけかもしれませんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1814:43:18

好きな男子とか、そういうの関係なしにそういう話し方はします!

2017/8/1821:32:55

いつもしてる人もいれば、照れ隠しのつもりでしてるとしう場合もありますよ。

tkxbg090さん

2017/8/1919:29:49

roiw3556さん

2017/8/1921:14:51

うちのクラスの女子半分それですw

2017/8/2208:55:05

あんまり関係ないです‼︎
気にしすぎない方がいいですよ!!