ここから本文です

息子とお嫁さんが違う食パンを食べてるのですが世間的に珍しいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1209:53:24

息子とお嫁さんが違う食パンを食べてるのですが世間的に珍しいと思いませんか?

昨日、息子宅に遊びに行ったら、2種類の食パンが置いていたので聞くと、夫婦で好きな食パンが違うからと言われました。
こんな事ってあるんですか?
帰りにスーパーに異って値段を見ると、息子が食べている食パンの方が20円程高かったのが唯一の救いです。

夫婦で違う食パンを食べてる人はいらっしゃいますか?私はずっと主人が好きな食パンに合わせてきたので、違う食パンを別に買うなんて考えもしませんでした。

補足一緒に住む家族、夫婦です。

閲覧数:
4,146
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/3/1501:09:02

何が問題なのか全くわかりません。夫婦それぞれ好きなものを食べて何が悪いのでしょうか。

お米の銘柄なら、一度に二種類炊くわけにもいかないし、「私はあきたこまちが好きだけど、夫が好きなこしひかりにしてる」っていうのもわかりますが…。食パンなんて、別に二袋買ってそれぞれ一枚ずつ食べればすむ話ですよね?お金が余計にかかるわけでもないし、パンが無駄になるわけでもないし、お互い好きなものが食べられるわけで、何か問題ありますか??

>夫婦で違う食パンを食べてる人はいらっしゃいますか?私はずっと主人が好きな食パンに合わせてきたので、違う食パンを別に買うなんて考えもしませんでした。

何のために合わせるんですか??質問者さんが別のパンを食べていると、旦那様が文句を言うんですか?「俺と同じパンを食え!」と??


釣りなんですかね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/3/1209:56:23

え?いや別に。

家族って同じもの食わないもんなあ・・・

うちは時間も食べるものもバラバラです。

ですから、僕的には普通。

家族でも、それぞれが、個 である。

え?いや別に。

家族って同じもの食わないもんなあ・・・

うちは時間も食べるものもバラバラです。...

cin********さん

2018/3/1209:57:26

普通です。わざわざご主人の好きな食パンを選んで買ってきて出してくれるなんていい奥様ですね。

ta1********さん

2018/3/1209:58:14

お互い堅物の面がある夫婦でしょう?普通はどちらかに合わせますよね。何事も合わせるから夫婦円満なんですけどね。

kah********さん

2018/3/1209:58:42

まぁ普通は面倒だし食パン程度のことなら同じものを食べるんでしょうけど、こだわりがあるならそれもありなんじゃないかと。
今はそういう時代なんですよ。特に夫婦仲が悪いとかじゃないんでしょ?
気にすることはないですよ。

pon********さん

2018/3/1210:01:22

我が家は別々。
旦那は私の食べてる食パンが嫌いで
私は旦那の食べる食パンが嫌い。
なので2種類。