ここから本文です

浮気のラインってどこだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2201:08:38

浮気のラインってどこだと思いますか?

閲覧数:
216
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flp********さん

2018/5/2816:06:08

男に関しては不特定多数の繁殖本能が強いので恋人や妻がいても他の女に目が逸れてしまいます。なので、寝たら浮気です。

女は、不特定多数の繁殖本能が弱い傾向が
あるので浮気のラインは厳しくなります。
男に恋愛感情を抱けば浮気ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

2018/5/2201:11:19

らいんしてる

会う約束する

ten********さん

2018/5/2201:12:17

私は、手を繋ぐことからいやです。
2人で行くっていうのを事前に言ってくれたら、まあOKしますが。その相手にもよります

har********さん

2018/5/2201:13:31

人それぞれだと思います

連絡を取るだけで浮気という人も居ますし…
一線越えたり、泊まったりしたらが最高ラインですかね?

hun********さん

2018/5/2201:51:29

夜の営みをしたら
個人的に彼女が他の男と2人でどこか行ってても浮気とは思わないです。

kor********さん

2018/5/2204:56:08

キス✗
H✗
デート✗
AV✗